105SHのSIMロック解除

ソフトバンクのシャープ製105SH PANTONE 4をごにょごにょして、SIMアンロック状態にしてみました。


ごにょごにょしてドコモのSIMをさしたら、アンテナがたちました。
SoftBank 105SH docomo SIM

ネットワーク状態表示のオペレータ名がNTT DOCOMOになっています。左上のアンテナもバリ3です。SIMロックが解除されています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなゴニョゴニョがっ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

いつも、楽しく拝見しています。
こちらの機種のLockの記事の詳細を知りたいです。Googleで検索しても、やっている人がいないようなので検索に出ませんので、教えて頂ければ嬉しいです。プリペイドも安くなってきたので、解除出来たら購入したいと思いますので

No title

105SHのSIMロック解除ってどうやるんですか??
ヤフオクでも出てなかったので教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当ですか??

いろいろと検索しているのですが、未だにその情報が見つかりませんでした。
少なくとも日本語ではこのサイトだけで、、あとはVietnamのサイトだけです(。・ω・。)
その方法を教えていただけまでんでしょうか?

ゴニョ・・

新品同様なのですが使用頻度が低くチャージするのをためらっています。
今や死に体です。。

そのゴニョゴニョを是非ゴニョゴニョして欲しい・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴニョゴニョ

最近、105SHを入手しました。どうすればゴニョゴニョできるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかしてだけど・・

もしかしてだけど、もしかしてだけど、

「このコメントは管理人のみ閲覧できます」

っていうのはコメントしてくれてるけどパスワード無いと見られないって・・

そういう事なの?

No title

105SHのSIMロック解除

詳細記事を希望します。

よろしくお願いします

ネットでいくら探しても105shのSIMフリーがわかりません。
もし、よろしかったら、SIMフリー化のやり方をご教授願いませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~!?
この機種のアンロックされているのって、すごいですね。
私も1台持ってるのですがアンロックの詳細って教えて頂く事は・・・
宜しくお願いしますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どぉやったらこの機種がsim解除になるのですか?
是非教えてほしいです

sim解除について

sim解除になるのでしょうか?

サイトなどあれば教えていただけないでしょうか?

No title

是非simロック解除の方法を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

No title

simロック解除の方法を教えては頂けませんでしょうか。

初めまして、白梅と申します。105shをSIMロック解除して、みまもりSIMを入れて祖母に持たせたいと思っています。方法を教えて頂けると有り難いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他のキャリアでスマホに乗り換えましたが、また105SHが使いたいです。
そのゴニョゴニョをご教示願えませんか?
お願いします。

ぜひぜひ

ごにょごにょぜひ教えて下さい。

No title

こんにちは!

私も105shのSIMロック解除の方法を
教えて下さい。

以上、宜しくお願い致します。

No title

740SCで使っている ソフトバンクの銀SIMが使いたいのですが、
そのゴニョゴニョを教えていただけないでしょうか?

Re: No title

ゴニョゴニョしなくても銀SIMは使えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

かつて一括0にて入手したこの端末、ほぼ未使用のまま引き出しの奥で眠らせていましたが、万が一にもSIMフリー化して使えたらと思い色々と検索していて辿り着きました。
この記事を読んで目から鱗です!

その「ごにょごにょ」、私にも出来ますでしょうか?
よろしければ教えて頂ければと思い、コメントさせて頂きました。
よろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて欲しいです。

私も105SHをSIMロック解除し、ドコモで使いたいと願っているものです。
ぜひとも教えてください、
プロフィール

hpcalc

Author:hpcalc
 HP電卓や携帯電話端末・スマートフォンなどのガジェット大好き人間です。
 ブログに記載されている会社名、製品名は一般に各社の登録商標または商標です。 なお、「®」、「™」、「©」は明記しておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR