iPhone 3GS 6.1.6のCommCenter

時間がとれたので、6.1.6にバージョンアップしたiPhone 3GSのCommCenterを解析しました。
otoolの出力アドレスで、CommCenterが0x000eb1eeで、CommCenterClassicが0x000e93d6です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3GSをアップデートしたついでに脱獄&SIMロック解除で、こちらのblogまでたどり着きました

backspaceさんのところのblogも読んでみたのですが、バイナリパッチあてには
Xcodeのotoolが必須ってことなのでしょうか?

つまりMac必須なのでしょうか?

Re: No title

解析済みでパッチを当てるだけならMacは不要です。
iPhoneに必要なアプリを入れてターミナルからコマンドを入力するだけです。
backspaceさんの所に書いてある通りです。

パッチ後の報告

ご報告が遅れましたが、やっと請求額が確定しました
期待どおり、みまもりSIMでMMSの課金無しで運用することができました

どうもありがとうございました


# 今まで気にしてなかったのですが、MySoftbankの料金確定って締日から2週間以上もかかるんですね

# アドレス確定に自分で解析する必要があるんだとばかり思い込んでました…orz

Re: パッチ後の報告

報告ありがとうございました。
プロフィール

hpcalc

Author:hpcalc
 HP電卓や携帯電話端末・スマートフォンなどのガジェット大好き人間です。
 ブログに記載されている会社名、製品名は一般に各社の登録商標または商標です。 なお、「®」、「™」、「©」は明記しておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR