OCNモバイルONEと3G/LTE: Xperia Tablet Z ドコモSO-03Eでの挙動

ドコモのXperia Tablet Z SO-03Eを借りたので、OCNモバイルONEプリペイドのSIMを入れて挙動を見てみました。

類似の話題:OCNモバイルONEと3G/LTE: iPhoneでの挙動OCNモバイルONEと3G/LTE: Nexus7 (2013) LTEでの挙動MR03LNでの挙動b-mobile4G WiFi3での挙動


LTE用のアクセスポイントを設定した場合

LTE圏内でLTEを有効にした状態でLTEで接続できました。

LTE圏内でネットワークをWCDMA onlyにした場合は3Gで接続できました。


3G用のアクセスポイントを設定した場合

LTE圏内でLTEを有効にした場合は接続できませんでした。

LTE圏内でネットワークをWCDMA onlyにした状態でも接続できませんでした。


この端末の場合、LTE用のアクセスポイント以外は通信できないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hpcalc

Author:hpcalc
 HP電卓や携帯電話端末・スマートフォンなどのガジェット大好き人間です。
 ブログに記載されている会社名、製品名は一般に各社の登録商標または商標です。 なお、「®」、「™」、「©」は明記しておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR