MOTOROLA PHOTON ISW11M 45.5.3アップデート

9月25日にauのMOTOROLA PHOTON ISW11Mにアップデートが来ました。
アップデート後のバージョンは45.5.3です。

事前にRootKeeperでプロテクトしておき、アップデート後にリストアしておけばrootを維持できます。

RootKeeperを忘れてしまった場合は、従来通りphoton-torpedoを使えばrootを取得できます。

コメントの投稿

非公開コメント

45.5.3後日root 化

Rootkeeperを使わず、アップデートをしてしまい再Root化しようとしましたが、photon-torpedoを使ってもうまくいきません。
展開時にエラーが出ます。
対処法はありますか

Re: 45.5.3後日root 化

どのコマンドを実行したときに、どのようなエラーが出たのでしょうか?

No title

/bin/tar xf /data/tmp/photon-torpedo.tarを入力した際に展開できない(権限なし)のエラーメッセージが出ていました。
いろいろ弄ってSuperuserを再インストールしたりSuperuser Fixerをインストールしたりしていたらなぜかrootが復活しました。
ただSuperuserがアンインストールが出来なくなりましたが。
(アイコンを長押ししてもアンインストールが表示されない)


プロフィール

hpcalc

Author:hpcalc
 HP電卓や携帯電話端末・スマートフォンなどのガジェット大好き人間です。
 ブログに記載されている会社名、製品名は一般に各社の登録商標または商標です。 なお、「®」、「™」、「©」は明記しておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR