ドコモT-01CのSIMロック解除

ドコモのT-01CをSIMアンロック状態にして、プリモバイルのSIMをさしてみました。

SoftBankの電波を掴んでいます。

T-01C with SB SIM

これだけじゃ怪しいと思うかもしれませんが、ソフトバンクに接続されているのでドコモのSIMではないことは明らかです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!どうやったのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいです
是非やり方を教えて欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひやり方教えて下さい!
簡単にでもヒントでもいいんで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自慢?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに・・・

自分はこちらの記事と同じくT-01C+ソフトバンクのプリモバイルSIMで使いたいと考えております。
T-01C自体は既に入手済でして後はSIMロック解除で躓いています。

多少リスク(本体が壊れるなどの)のある方法だとしても構いませんのでSIMロック解除の方法を伝授していただけないでしょうか?

T-01C Sim Unlock

T-01Cをネットで購入しました。
この機種をWifiで使用しています、調子が良くバッテリーも長持ちするので、シムフリーにして、ジャパンSimを挿して使いたいと思っています。
お手数ですが方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。
プロフィール

hpcalc

Author:hpcalc
 HP電卓や携帯電話端末・スマートフォンなどのガジェット大好き人間です。
 ブログに記載されている会社名、製品名は一般に各社の登録商標または商標です。 なお、「®」、「™」、「©」は明記しておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR