rooted R2BA023 to rooted R2BA024

R2BA023からR2BA024へroot化したままアップグレードするファイルがXDAにありましたのでインストールしてみました。

DeviceID.txtを書き換えて、Step2.cmdを実行します。adbを使ってbuild.propを着かえた後、プロンプトが出て入力待ちになります。

Xperiaの電源を落としてフラッシュモードで起動してリターンキーを押すとファームウェアが書き変わります。

USBケーブルを抜いて電源を入れなおせば終了です。ユーザーデーターは維持されたままアップデートできます。初期化されません。

build.propとdefault.propが書き換えられてしまうので、これをSO-01Bになるように修正しました。

今のところ何が変わったのか良くわかりません。電話の起動が速くなったりタッチセンサーの感度が良くなったりしたような気もしますが、気分的なものかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hpcalc

Author:hpcalc
 HP電卓や携帯電話端末・スマートフォンなどのガジェット大好き人間です。
 ブログに記載されている会社名、製品名は一般に各社の登録商標または商標です。 なお、「®」、「™」、「©」は明記しておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR