X06HTII (X06HT2)にDeFroST 6.0jを入れてみた

X06HT II (X06HT2)にDeFroST 6.0jを入れてみました。

AuraxTSense 8.0から乗り換えるか検討中です。


カーネルを6.0cに戻し、安定性とバッテリーの持ちを良くしています。その他にもいろいろ変更があります。

使ってみて気がついたのは、WiFiホットスポット(WiFiテザリング)が安定したことです。WPA2-PSK AESのアクセスポイントとして使えています。

それから、libemoji_docomo.soを有効にしても、標準ブラウザーで表示できないページがいまのところ見つかっていません。すなわち、AuraxTSenseで発生した過去記事で追記した問題がなくなりました。SPモードメールで絵文字入力ができることも確認しています。

電池の持ちもそれほど悪くないようなので、しばらくDeFroSTを使ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hpcalc

Author:hpcalc
 HP電卓や携帯電話端末・スマートフォンなどのガジェット大好き人間です。
 ブログに記載されている会社名、製品名は一般に各社の登録商標または商標です。 なお、「®」、「™」、「©」は明記しておりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR